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コンボとは一つの芸術である
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補正も大体公開されてきてますね。調べてくれた方々に感謝。

どうも見る限り一部を除いて補正はほぼ同じようなものと思えばいいのかな。

ただ、4Dの無敵の件もあるけど詳細がどうなるかが今後の気になるポイントか。


<気になったもの>


・JD


バーストを空かすという情報があったけど・・・そもそもこの技の無敵が

上半身(腕部分) から頭体無敵に格上げされた可能性が非常に高い。

まだ検証は終わっていないけどスパークボルトやテイガーのJ2Cをかわせば

ほぼ間違いないといえる・・・いつ確認取れるか。


なので空対空において恐ろしく変なものが出来上がるかも。

いや、頭体無敵で一部対空技も潰せるだろうし中段に対して機能もありえる。

ハザマの中、下段やラムダの・・・中下ではないがキャバリエとブレイド・・・ついでに投げ。

まだいけそうな技はたくさんあるとは思うけど、

今回JDはよろけ技でカウンターヒット時はマズルが可能になる。

リターンもかなり期待はできそうなので今後の結果に期待したい。


そもそもジャンプ技なので低いところの攻撃は空かせるため、

脚属性のないキャラだと今回の暴れでJDという選択肢は前作以上の期待が持てる。

暴れを推奨するつもりはないが、相手によっては見せておくのも必要かな。

発生が違わなければ最速21Fの技で無敵は・・・5~19F頭体無敵。

まあ、この数字はジャンプ予備動作4Fと前作の無敵を参照。


・レイドコンボ


4D→派6A→派6C→レイド→JB→jc→JC→JD→派6B→派C→トリガー


ひとまず仮のコンボ。

レイド後はジャンプを入れっぱなしでして可能な限りJBにディレイを掛ける。

上手くいけばJDでダウンが奪えるみたいなので追撃は自由。

ただ、補正はかなり厳しいのとJDが当たらなかったら悲惨なので要練習。

画面端であれば 垂直HJC→JD でもいけるけど、

どこかでトリガーに繋げばダメージも安定性も増すので端ではいらない。


・バースト


結局無敵とか元に戻っているかもね。

何か大噴火にあわせたら無敵でバーストはすかるが、

大噴火も無敵でかわしてその隙に技が刺さったという。

結局面倒そうなバーストの読み合い。


4DといいJDといい・・・恐ろしいものが今回強化されたかもね。OEE

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風月 ルイ
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自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
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まあ、放置してますが

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