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コンボとは一つの芸術である
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コンボに関しては下手にいろんな技を組み込むよりも、

ハイダーを繋いでアサルトを繋いでのコンボでダメージが安定して稼げそう。

見方によっては実戦的なパーツでそれなりの火力が出るみたいだが、

あまり工夫しても伸びないのが今回のコンボの流れじゃないだろうかね。


<疑問と確定と>


・4D


スレッジをかわせたので間違いなく頭体無敵の特定が終了した。

問題は1F目からかどうかと無敵がどれだけあるかによるが、

今までのデータを引っ張ってくるなら1~19F無敵であった場合、

今回の暴れ技においてこれほど匂う技はないかもしれない。


初段100%乗算92%でカウンター時フェイタルのダメージ700。

今までは膝上なので引っかかる技は引っかかったが、

発生が25Fのままであれば立ちDよりも抜けやすく当てやすいのができた事になる。

今後詳細のデータが出ると思うけど今作一番の強化技かもしれない。


・ブルームトリガー


今回は画面端の締め以外に使うのは問題があるかもしれない。

どの道アサルトスルーがあるのでつなぎの問題は基本ないのだけど、

どうも2段目の補正やダメージなどなどが残念な事になっている気がする。

なのでこれからの拾いなおしは諦めるのが賢いかも。


一応1段目RCに可能性はあるかもしれない。

仮にも地上ヒットで30F?よろけがあるのでマズルや3Cなどパーツは豊富。

特に今回はチェーンキャンセルの制限上派生からのマズルがないことから、

どうせRCするなら繋ぎやすいトリガーからのRCがいい候補となる。

そうすればマズルのための派生6Cを省けるし、無駄なパーツも減らせて効果的。

マズルにいけるのもポイントなので今後の研究で取り組んでみるかな。


・D系の無敵


確証はないけど 4D<立ちD<6D で無敵タイミングが違うかも。

4Dは1F目からで6Dは少し後ろにずれたとか・・・まあ、要検証。



まあ、結局Dぶっ放せという話かもしれない。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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まあ、放置してますが

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一応完了しております。
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
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