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コンボとは一つの芸術である
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緊急回避とその対策・・・移動起き上がりがあるからこその選択肢でもあり、

逆を言えばこれがあるからこそ移動起き上がりが生きる選択肢にもなる。

まあ、復帰途中で唯一全て無敵の起き上がりだから一番安全な手段だが、

この起き上がりは起き攻めをするには一番やりやすいので、

他の起き上がり手段をつぶすことでより一層の起き攻めが可能にもなる。



移動起き上がりにしても最終的に行動制限を受けなくなる時間は30F以上かかるけど、

復帰途中は一切の行動ができないのが弱点でもある緊急回避。

32Fの時間全てが無敵である反面この時間の長さのため、

移動起き上がり等を潰しながらの再度起き攻めし直しが可能でもある。


ただ、ノエルの場合は少しばかり面倒ではある。


変な技を当ててしまうと浮いてしまっては追撃ができないし、

だからと言って浮いてもいいようにD技を当ててしまうと逆に緊急回避には相性がよくない。

まあ、2A→6C とやって2Aが避けられたら再度仕掛けなおす手もあるけれど、

その場合は最良の起き攻めができなくなるのでその辺だけは仕方がないのかも。


あるいは移動起き上がりをしばらく狩るようにして戦うことで、

緊急回避をさせやすくして起き攻めに行くのも手ではある。

ノエルならば6Bの重ねがそこそこ面白い事になりそうだから、

相手のダウン時はハイダーをしばらく見せることでその辺は解決できるかも。


まあ、裏当てダッシュ2Dもあるんだろうけどね。

とにかく起き攻めでこれしかしない相手は逆にやりやすいだろう。

でも移動起き上がりはその分狩ることでより一層楽にはなる。

このバランスがブレイブルーでは必要なんだろうけど面倒でもあるね。


そしてもうひとつ面倒なのが・・・ディレイ起き上がり。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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