コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
特定間合い限定だろうか・・・非常にやりやすい間合いがある気がする。
ただ、完全な確認こそできていないけれど、 ひょっとしたら、少々妥協することにはなるけど安定化できる可能性を感じている。 それは単に画面端でのダウンハイダーの連射数を変える方法。 もちろんハイダー後は安定のために先行入力ダッシュ6Cを決めるのだが、 現状Bハイダー後にダウンBハイダーが2発だと距離が狭められ、 3発だと距離が離れるのでどこかで微調整が必要になる。 でも、連射ハイダー後に先行入力ダッシュ6Cでも当たる間合いが一応あり、 これを維持できればどうもループの安定化が見込めるようで、 しかもダウンハイダーを基本 2⇔3 の回数を繰り返すだけでいい間合いがある。 この位置取りができれば十分に実戦投入もありえるかも。 ただ、やはり面倒なのがハイダーの連射数調整。 数を間違えばすぐに終了してしまうのは厄介なところ。 また、先行入力ダッシュがミスってただのダッシュになれば、 連射数の変更やハイダー自体があたらない場合も出てきてしまう。 とはいえ、できるようになれば大幅に戦況が変わりそうなので、 もう少しいいデータが取れるよういろいろと確認しないといけませんな。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|