コンボとは一つの芸術である
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やっぱり高いんですね。とは言え、否定する気もないけれど。
単純に火力の問題があるけれど、それにもまして中央でも稼げるのがさらに問題か。 実際、連続技をたくさん決められればゲージが増えるゲーム仕様。 そして、WDD締めで大半のキャラが+2500以上見込める計算だから、 はじめに3000辺りで次のコンボで7000・・・の流れが一番効率いいかも。 ノエルであれば、この後半の流れが作りやすいこともあって問題なんだろう。 常に即死圏内を作り上げる事で相手にプレッシャーを与える。 もちろんそれなりのコンボにはそれなりの技術も要求されるが、 高めた技術がそのまま戦力になると考えれば練習の見返りにはなる。 アプデまであと1週間にはなりましたが、 フェイタル、バーストなし10000オーバーが可能かどうか研究中。 まあ、来週になればその結果も出ることでしょう。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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