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コンボとは一つの芸術である
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・立ちC (カウンター) →立ちD→2D→スプリングレイド→6C→立ちD→

 ブルームトリガー→6C→立ちD→派生B→派生6B→派生C→ブルームトリガー


5000は超えるみたい。何なら 6C→フェンリル も入れてダメージでも増やすか?

まあ、画面端でこれが決まるキャラはこれで安定?かも。フェンリルはいらんけどね。


・3C→ [Bハイダー→Cハイダー] ×3→6C→立ちD→ブルームトリガー→

 6C→立ちD→派生B→派生6B→派生C→ブルームトリガー→6C→フェンリル


2回目のブルームトリガーまで生ビートが確認できてない俺。

黒なら6500とか言う数字だけはみた。あとは生ビートで確認しなければならないな。

と言うかネオハイダーが結構苦手な俺。


・通常投げ (2段目RC) →2D→スプリングレイド→6C→立ちD→ブルームトリガー→

 6C→立ちD→派生B→派生6B→派生C→派生6B→ブルームトリガー


未だに確認が取れてない。

て言うかゲージ使用コンボ (DDやRCとか) を決めるのに

相手の体力が表示上半分以上なくならないとできないのは辛い。


・立ちC (カウンター) →立ちD→派生6C→2D→ブルームトリガー (1段目RC) →

 (ダッシュ) 立ちD→派生6C→派生C→ブルームトリガー


カルル、アラクネ、テイガー限定 (2D→ブルームトリガー) の連続技。

カルルに決まるのがみそで、画面端ならばダッシュはいらないはず。

何なら派生6Cの後はマズルに変えるとダメージだけはかなり高くはなる。



トレモというかゲージ増加手段がもっと欲しいゲームです。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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