コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・立ちC (カウンター) →立ちD→2D→スプリングレイド→6C→立ちD→
ブルームトリガー→6C→立ちD→派生B→派生6B→派生C→ブルームトリガー 5000は超えるみたい。何なら 6C→フェンリル も入れてダメージでも増やすか? まあ、画面端でこれが決まるキャラはこれで安定?かも。フェンリルはいらんけどね。 ・3C→ [Bハイダー→Cハイダー] ×3→6C→立ちD→ブルームトリガー→ 6C→立ちD→派生B→派生6B→派生C→ブルームトリガー→6C→フェンリル 2回目のブルームトリガーまで生ビートが確認できてない俺。 黒なら6500とか言う数字だけはみた。あとは生ビートで確認しなければならないな。 と言うかネオハイダーが結構苦手な俺。 ・通常投げ (2段目RC) →2D→スプリングレイド→6C→立ちD→ブルームトリガー→ 6C→立ちD→派生B→派生6B→派生C→派生6B→ブルームトリガー 未だに確認が取れてない。 て言うかゲージ使用コンボ (DDやRCとか) を決めるのに 相手の体力が表示上半分以上なくならないとできないのは辛い。 ・立ちC (カウンター) →立ちD→派生6C→2D→ブルームトリガー (1段目RC) → (ダッシュ) 立ちD→派生6C→派生C→ブルームトリガー カルル、アラクネ、テイガー限定 (2D→ブルームトリガー) の連続技。 カルルに決まるのがみそで、画面端ならばダッシュはいらないはず。 何なら派生6Cの後はマズルに変えるとダメージだけはかなり高くはなる。 トレモというかゲージ増加手段がもっと欲しいゲームです。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|