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コンボとは一つの芸術である
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『このは』のデフォルトのアルカナ。

正直言うと現状はどうしても微妙と言わざるを得ないアルカナかも。

必殺技の『蔦』は引き戻しで連続技ができるのだが、

現状はHCを使っての連続技で事足りている上、ダメージ量が明らかに違い、

火力面でも劣ってしまう点はあまりいい評価を受けない。

ここはやはり『種まき』に期待と言ったところか。

この『種まき』はおもむろに地面に種をまき、

相手がその上を通ると成長して華攻撃を行うというもの。

この攻撃は下段なので飛び込みと合わせれば一応ガード不能も狙えなくはない。

ただ・・・これくらいしかないんだよね。

そして超必殺技の『養分吸収』だが、

折角の体力回復も現状のダメージ量から見て焼け石に水としか言いようがない。

実際に養分吸収でどれだけの体力が取れるか見ないと分からないが、

あまり期待ができた吸収量でなかった気がしている。

そして発動だが・・・体力が回復していくとは言え、

特にゲージ量が少なければ全く持って意味がない

【総評】

いろいろ微妙だが、それでもこのアルカナの使い方を考えるなら。

『コンボの始めはHCコンボ→蔦コンボ』

この流れがもしできるならば多少の価値はあり。

コンボダメージを計算して、膨大なHGを使ってでもダメージを奪おう。

そして追加ダメージである程度『蔦』コンボ・・・これくらいでしょう。

また、それでも養分吸収や発動で体力を回復させる戦い方をするべきかも。

まだ研究不足が見え隠れしているが、あまり期待ができないアルカナかも。

【舞織との相性】

徹底した遠距離戦をするならば『蔦』は使えんが、

『種まき』などの性能次第では多少の価値はあるのかも。

そして、とにかく近距離でのコンボではゲージを使わずに『蔦』コンボで頑張り、

最後の最後で発動をして体力回復を狙うのも悪くないかも。

でも・・・あまりいい数値は期待できそうもない。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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