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コンボとは一つの芸術である
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そういうキャラだろうとコンセプトを理解すれば、

あとは如何に状態異常が付けられるかと言う事になるけど、

問題は恐怖をつけるためにはあの発生が遅いBパペが間に合うかの話になる。

そのためにはどうすればいいか・・・とりあえず調べてみた。


・AAA


ノーゲージで付けられる貴重なパーツ。

補正によるけど3段目が当たれば大抵決まるのは大きいが、

補正緩い状態で決めるにはさすがにもったいないのも事実で、

何よりも画面端限定ゆえに使う場面は必ずしも多くはない。

ただ、恐怖中であれば、フェイタルカウンター時は稼いでからもいけるため、

そういう場面では逆に重宝するだろう貴重なノーゲージ恐怖。


・~空中BスクリューOC


最速気味で出さないと受身が取られるけど中央でも可能なのがポイント。

とは言え、結局はAAAAからということであまりダメージは期待持てない。

一応カウンターAスクリューからのAAAAならそこそこダメージもあるので

状況次第では使ってみる価値はあるかもしれない。


・空中Dトマホークリリース


詰まるところこれが一番効率的で現実的な使い方だろう。

ただ、どの道思いのほかダメージは伸びていなかったのでやり方が悪いのか・・・


AA→立ちB→hjC→JB→JA→立ちB→立ちC→2B→JB→Dトマホーク→Bパペ

AAA→JC→立ちB→立ちC→2B→JB→Dトマホーク→Bパペ


後者は一応2A始動でも1回だけなら繋がる貴重な下段始動。

比較的簡単な連続技でダメージも大差出ないというのがポイントか。

自分の場合 立ちB→hjC がテレビに化けるのでこちらを覚えるべきところだろう。


しかしまあ・・・やはり稼げるパーツが厳しいキャラですな。

クマサーカスが繋がるかどうか、ダメージがどうなるかくらいは今度確認しよう。OEE

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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
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まあ、放置してますが

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↓ツイッターだそうです。
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