コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
RCとブレイブルーのバーストを足したようなワンモアバースト。
RCとほぼ同様のキャンセル性に浮く特徴と補正の変化などメリットは多いが、 しかしながらバーストゲージを全て使う影響から使いどころは絞られたり、 使うにしてもきちんと絞らなければそれ相当の価値が出るのかも怪しいところ。 ただ、やはりここは覚醒前のところが狙いどころか。 どれだけ貫通させられるかで最後の追い込みに掛かるところ。 フェイタルが絡めばさらに変わるだろうしそういう使い方が一番効率的か。 問題は相手にバーストがあれば間違いなく使われることろだろうけど 安易なバーストを使う相手であればこういうこところは逃してはいけないかな。 どちらにしてもデータの把握がしたいところである。 同技にしてもどうかかっているか、効率面を考えるにはムックとか欲しいところ。 ・・・ムックの情報はさすがにまだないよ・・・な。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|