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コンボとは一つの芸術である
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基本クマの変更点は微差・・・と言うか恐怖の投げ抜け不可化って、

投げた瞬間なら抜けれたって意味なんでしょうかね。

まあ、不可が確定化したとみて、あのカレーがマイナスアイテム化したのはちょっとなあと。

その代わり2個目のアイテムがSP増加2倍は十分に戦術に影響するかも。

アイテム以外の変更は記載されていなかったけどどうなるんでしょうかね。


さて、ちょっと興味あるキャラで直人のシステムは関心が深く、

運命のカウントと言う・・・いわば北斗の拳の死兆星システムが引き継がれているのだが、

このシステムが本作にどう影響をするかを考えるといろいろと気になるところが多い。


確かに条件が揃えば北斗みたく即死する様に出来てはいるけど、

北斗と違う点が 『カウント(星)は半分?回復』 『技にゲージ50%必要』 『バースト』

『カウントが0になってもコンボ中は無効』 ←特にこれ

などと仮に北斗に置き換えても一撃を決めるのはかなり条件が厳しくなる。

単純に1コンボで7カウント以上奪えるか、いいタイミングでゲージがあるか。

バーストも使用不可の状態か、カウントは0に一度出来た状態か。


現状どこまでカウント研究されているか不明だけど、

最低でも2コンボはどんなにカウントを稼いでも必要なので、

下手にコンボ研究が進むならそのままK.Oさせた方のがいいという流れになったりして。

まあ、その辺は直人使いの方々に任せるとして今後どうなるか見守ります。


バージョンアップでメギドの受身不能時間が延びたどうのこうの。

同技は強くかかるけどこの技って3カウント奪っていたような・・・

つまり7カウント以上奪う流れが安直に出来そうな流れだけど今後の進化が面白そう。


・・・やられる側になったら愚痴こぼしていそうですがね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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