コンボとは一つの芸術である
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なにやらいくつかモードによってはあるみたいですな。
・J2E 空中避け?恐らくそれ系統だとおもうけどシールドじゃダメなの? ・シールド成立中236D 月下の剣士2のあれみたいなものか?てか普通に反撃しちゃだめなの? ・シールド成立後自動反撃 アカツキの攻勢防禦みたいなものなんだろうか。 考え方によってはハーフのシールドはおいしくないと言う事なんだろうか。 ・オートヒート開放 ロケテストでみてどう見てもやばいシステム。 せめて回復量は通常のヒート開放の回復量にしないと・・・どうなるだろうね。 ・空中サーキットスパーク 空中でいかに暴発させるかが重要になるんかな。 ・ゲージため 隙は少なめだからガンガン溜めるといいことがあるのかな。 などと新システムがあるのはいいけど変な事になって欲しくはないですな。OEE
自動回復・・・ゲージは200%MAXでありながら、回復はほぼ一瞬で全快する。
今まで回復はいかに上手くやるかで戦術にはなったけどこのモードにはそれがいらない。 それどころか回復に関してはほぼこれで済むだけではなく、 自動サキスパも回避して反撃確定が取れないようなら相当めんどくさい。 いや、めんどくさいどころじゃない気がするのは俺だけではないはず。 単純に200%でいいわけだからどれだけゲージ稼げるかで世界が変わる。 なのでコンボや連携にゲージを必要としない+ゲージ溜めコンボがあれば、 コンボの途中で体力回復がそのまま狙えたり、 その後の起き攻めもサキスパ回避ができないキャラや人だと そういう意味でもきつい状態が発生するだけでなく、 空中でも勝手に発動するので封印させるのは無理と言う事になる。 今はいろいろ混沌としているけど落ち着いたら何やらやらかしそうなハーフムーン。 そうならないことを期待して私はフルムーン琥珀を使おうと思う。 もちろん全モード使えるようにはするけどね。OEE |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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