コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブレイブルーってカウンター時にヒット効果が変わる技って結構少ないみたいだね。
ライチだと3個はあるけど大半が1個やなかったり・・・ それはそれで寂しくは思うけど考え方によってはそこまで必要なものではないかもね。 とは言え、いまいち分かりにくいカウンター効果の中に 『よろけ時間の増加』 に関してどれくらいなのかがムックを見ても詳しい事が記載されていない。 単にヒットストップとかの増加ではないのでこの辺が謎だったりする。 例えばノエルの立ちDとか・・・ カウンターヒット時は立ちDヒット後にダッシュ6Aが余裕で間に合うし、 あの4Dも追撃が可能になるほどよろけ時間は増加する。 考えたらカウンターヒット時によろけ効果になる技も、 その数値は比較的すごい時間になっているものもある。 まあ、追撃はほぼ確実にできると考えていいだろう。 ただ、このゲームのよろけって 『大きなのけぞり』 以外の効果は考えたらないよね。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|