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コンボとは一つの芸術である
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ギルティーと違う点で


1、キャラ毎による重力補正がない


なのでテイガーを相手にしようとカルルを相手にしようと空中判定の時間は変わらない。

つまりは喰らい判定の差になるのでテイガーはそういう意味でも当たりやすい。


2、ヒット数による重力補正がない


つまりは受身不能時間がこのゲームでコンボを決める際に気を付けるべき点であり、

当てるだけならば1ヒット目だろうと10ヒット目だろうとその辺は変化がない。



これらの条件を考えるとコンボを決める際は 『余計なものを当てない方がいい』 となる。

ダメージに関しても変な補正が掛かったり、余計なコンボ経過時間を増やすのもよくない。

なのでヒット確認もしっかりとしないといけない事になる。


A連打はそういう意味でもコンボには使っていけないものなんだろうね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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