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コンボとは一つの芸術である
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追撃可能の当たり方をするブルームトリガーはラグナとノエル以外は大体分かったかな。

※ ○→ほぼ問題なく繋がる △→カウンター時×とか条件付き ×→無理


<6D>


○→ジン、テイガー、レイチェル、ハクメン、ニュー

△→タオカカ、バング (両方ともカウンター時×)

×→アラクネ、ライチ、カルル


ブルームトリガーを繋ぐ際はディレイを掛けなくても繋がる事は繋がる。

ただ、△はカウンターヒット時だと初段が当たらなくて追撃不能に。

×は当たる高さが悪いらしくて追撃が不可能になるみたい。


<立ちD>


×→アラクネ、バング、カルル

○→多分↑以外のキャラ全員


一応 6C→立ちD→ブルームトリガー の流れになるんだが、

6Cは追撃可能最低空ヒットを条件でやってみての結果かな。

なので立ちDのヒット位置とディレイによっては結果に変化があるかも。


<派生6B>


○→ジン、タオカカ、テイガー、ハクメン、ニュー? (派生6Bのヒット位置は注意)

△→レイチェル、アラクネ? (トリガーはディレイ必須)

×→ライチ?、バング、カルル


地面バウンド技は当てた高さに応じてバウンド量も増えるので、

基本的には追撃可能最低空ヒットを条件に当たったと推定しての結果。

○のキャラはディレイがなくても?ブルームトリガーが繋がるキャラで、

△はディレイが必須のキャラ。×はいつもの事ながら追撃ができない。


<派生C>


×→バング、カルル

○→多分↑以外のキャラ全員


受身不能時間が長いのとヒット時はそれなりに浮くので、

ブルームトリガーを当てる際は必ずディレイとタイミング合わせが必須になる。

また、やられモーションが立ちDとかとは違って下降やられまで到達すれば、

上下の喰らい判定が伸びるため追撃の可、不可の違いが出るみたい。



その内ラグナとノエルも確認しようかな。OEE

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風月 ルイ
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自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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