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コンボとは一つの芸術である
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ひとまず4個は完成したけど、先日のコンボは別の始動でやるため削除予定。

6Cカウンターは別な繋ぎで頑張るとしよう。

さて、いろいろとネタをバラけさせるために技性能をさらにチェック。

ただ、どうしても引っかかる2つの技に注目してみた。

コンボ上の話だけどよくよく考えて調べてみた結果、

アサルトスルーはマズルフリッカーの下位互換と言う結論に至る。

なのでコンボの構成に関してどうするべきかいきなり悩んだ。


<アサルトスルーのメリット>


・フェイタル限定だが、一瞬のスライドダウンでダウン属性付加。

・基本ダメージ1000と高めで乗算補正92%


<マズルフリッカーのメリット>


・立ち喰らい限定だが、ダウン確定で追撃可能。

・基本ダメージ800だが貫通で乗算補正90%


<比較>


フェイタルとは言え、ネタとしては4D始動でやる予定だったが、

立ち喰らいであればマズルが普通に繋がるという。

ダメージも乗算補正2%分アサルトスルーが優勢だが、

仮に100%補正で決めてもキャラクターコンボレートの関係で800。

つまり同じかそれ以下になるのがアサルトスルーの問題。


また、アサルトスルーは発生がマズルよりも遅くて追撃はRCが必要。

しかも追撃のためには自分が画面端を背負うことになるので・・・

マズルもBBBハイダーを考えるなら同様と言うことになる。

そのくせ、追撃がレイチェル相手だとハイダーを考慮するなら6Aを挟むことに。

ここまでくるとマズルで代用が利いてしまうのが結論となってしまう。


まあ、もう少しうまい使い方でも模索してみるかな。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
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まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
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