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コンボとは一つの芸術である
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JDchからのゲージ100%使用は現状7644とかその辺。

ただ、使えるパーツの制限上 6C→立ちD→トリガー をバレットレインに変えただけ。

ダメージもそうだが若干バレットレインの方が補正に関して優秀であるので、

でもこれ以上の改良は現状保留と言うのが悲しいところでしょうか。

ま、ネタはないわけじゃないけど人が (俺が) やるには技術上の問題があるかな。

さて、バレットレイン繋がりで普通にバレットレインからの連続技をやってみた。

ただ、昔みたいな 6C2段→カスバレット は保留として、

立ちB→立ちC などの実戦でありえるレベルのものでダメージとゲージ回収をチェック。


立ちB→立ちC→バレット→6C→JD→派4D→派6C→アサルト→
6C→BnCハイダー→6C2段→6C→4D→ (派6A) →派B→派C→派6B→トリガー


確かこれでダメージ5100のゲージ回収バレット後48%。

最後に6Cフェンリル足せば自給自足でフェンリルまで行ける。

この連続技はバレットレインを極力距離を離すと追撃はしやすくなるが、

それでも6C追撃には多少の慣れというか練習は必要かもしれない。

まあ、難易度は下げているからそれなりに実戦向けにはしているけどね。


ただ、RCの連続技と比較してみたが、

バレットレインと近いパーツでダメージ4900でゲージ回収RC後48%。

若干ダメージは落ちているけどそこまでの大差は出ていない自分の調査。

一応距離が近ければRCで遠ければバレットレインでしょうかね。OEE

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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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まあ、放置してますが

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