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コンボとは一つの芸術である
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攻撃レベルと発生などは大体調査終了。

まあ、これ以上の調べは面倒と言うか意味も薄いから終わらせて・・・


<カウンター確認とヒット確認とオート3C>


・2Bカウンター3C


今回も確か行けた筈。

ただ、確認猶予は数字上だと14Fでリスクやカウンター判別は致命的。

なのでここは昔からあるテクニックで オート○○ を3Cで適応。

このテクニックは単に相手が牽制とか変な事をしたら当たるように2Bを置いて、

3Cまで入れ込んでおく事で当たったときはほぼカウンターして3Cが繋がる。

ラグナとかの牽制は攻撃発生前に喰らい判定が突出するので当たりやすい。

対応キャラは多くないけど機能するキャラ相手はそれ相当の効果は期待できる。


・立ちBカウンター確認


今回も攻撃レベル3を特定し、3Cの発生が19Fとなったので確認猶予が17F。

ここまできたらカウンター確認は必須レベルだと思われる。

ただ、適当にばら撒いた立ちBのカウンター確認は厳しいけれど、

相手の暴れるポイントなどのカウンターが期待できるところは確認を頑張ろう。


・立ちCヒット確認


画面端であるけどヒット確認からのバレットレイン。

実際の猶予は分からないが推測16Fほどの計算なら出てはいる。

画面端に追い込んで立ちBの先端ヒットから追撃できる貴重なパーツ。

RCと言う手もあるけど今回は攻撃レベル低下で追撃猶予が厳しくなった。

まあ、バレットレイン後の追撃も少々大変だけど、

ヒット確認だけでいいのは大きなポイントでもあるだろう。



こういうところは地味に覚えなければならないかな。OEE

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