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コンボとは一つの芸術である
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自分の戦い方はまだまだCTを引き摺っているようで、

2C止めで次の選択肢なんかやっていてはチャンスは乏しくリターンも少ない。

そんなリスク高リターン少な方法では勝てる試合も勝てなくなる。

確かにCTではそうせざるを得なかった部分も多いけど、

CSになって変わった以上は移行しないといけないところだろう。

まあ、その連続技もいろいろあるけど詰まるところきちんと繋がれば何でもいい。

重要なのは運ぶこととできれば画面端に追い込むこと。

なので最大ダメージとか・・・正直今の自分に必要ないかな。

ヒット確認や適切なコンボの使い分け・・・いや、使い分けがいらないコンボ。

ひとまずきちんと目的を果たすことをしてから使い分けを考えるべきか。


・2A→2B→6A→6C→Aオプ→6C→JDCRコンボ
・2A→2B→6A→6C→立ちD→レイド→6C→JDCRコンボ
・2A→2B→6A→6C→立ちD→派生6B→派生D→レイド→6C→JDCRコンボ
・2A→2B→6A→6C→立ちDCRコンボ
・2A→2B→6A→6C→立ちD→派生C→JD→派生6D→派生6B→トリガー
・2A→2B→6A→6C2段→(立ちD)→レイド→6C→JDCRコンボ


まあ、しゃがみ喰らいはハイダーなんで使い分けは特にないはず。

むしろ重要なのは比較的起きやすい立ち喰らい時のコンボ。

本音を言えば1個目と3個目を基本としたいけど、

1個目は実は画面端付近かキャラ限定みたいで、

3個目は普通に派生6Bが当てにくいので練習次第だが安定性に難あり。


そうなると2個目が無難なラインだろうけど妥協しすぎだろうかと・・・

そして4個目は普通に2個目の妥協版なのであまり価値はなく、

5個目は若干妥協ラインを厳しくした狙うべきラインギリギリかも。

そして最後は画面端での2500ダメージコンボだが難易度よりリスク高すぎる。


・・・ひとまずは難易度別に分けて実戦でやってみるしかないね。

どうせ頑張っても大差がないなら2個目で十分なのかもしれない。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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