コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バレットレイン・・・エリアルの締めとして空中受身を取らせない重要技ではあるが、
ヒット位置によっては今回も追撃ができる技であるし、 それなりに補正も緩い方の技でもあるので追撃ダメージも十分期待はできる。 そうなるとエリアルをどうするかとかだが・・・やはりJCが一番目に付くだろう。 初段100%で1ヒットの乗算が94%・・・問題はヒットストップが短いので 1ヒット確認はほぼ厳しいと言ったところか。 できる限りJDに繋いで・・・必要ならばレイドを決めていけたらいいのだが、 JDの当てにくさもあるので状況によっては使いにくい。 まあ、バレットを組み込んで JC→JA→バレット とやってみることで 比較的緩い補正を狙い、ヒット確認も十分にできる方法はあるが、 そうした場合の追撃性がどうなるかとか不明なところも多かったりする。 思い切ってバレットRCもありかもね。 とは言え打点が高い場合はRC後のJ4Dが当てづらいだろうから難しいところ。 画面位置によっては6C2段目からの生レイドと言う選択肢もあるだろう。 前作と違ってエリアルから追撃、更に起き攻めがしやすくなったCSだから、 このコンボの流れは可能かな限りやっていきたいところではある。 と言うかこのキャラ・・・ エリアルから起き攻めできないと最終的には勝てなくなると思うね。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|