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コンボとは一つの芸術である
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6Cの2段目を当てたときやけに浮かないな~と思ったら

どうやら壁叩きつけになっているみたいだった。

まあ、壁叩きつけと言う表現が正しいか分からないけど

壁貼り付けと壁バウンドの間のようなもの・・・

ハザマにそういう技があったのは覚えているけど他の技では記憶がない。

簡単に言えば余りバウンドせずに落下してくるやられで、

検証不足だが想定以上の受身不能時間を持つ特徴がある。


とりあえず・・・ノエルに関しては画面端で6Cを決めると

垂直ジャンプから生レイドが間に合いそうな勢いはあった。

ただ、日ごろ慣らしていない&ラグの影響で JC→レイド が一度もできなかったが、

今回の連続技はもう少しいろいろとちらした方のがよさそうなので

この繋ぎはまた今後進化するかもしれないと軽く研究。


まあ、最初安直に6Cのみのループをやったら

3回目の途中で受身可能&ダメージが悲しい事態になっていた。

これから考えられるに6Cには同技乗算・・・1段目からかは不明だが、

あるいは2段目の補正がきついのか組み込みすぎるとだめの様ではあった。

もし同技乗算なら組み込み方次第で補正がきついなら使い方は考え直す。

その辺は最終調整版でないと判断が付かないけれど、

今回の仕様として6C2段目はいろいろと研究の価値は出てくるだろう。


CSⅡでは横へ吹き飛ばす技が多いところから

6C2段目の恩恵を受ける場面も多くなるのでは?と考えられる。

そもそも壁叩きつけって叩きつけ後は受身取れるのか・・・が謎だった。OEE

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風月 ルイ
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いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
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