忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来一番最初に目を付けないといけない気がするD系の性能。

実際に1コイン目の時はいまいち性能を理解しておらず。

いろいろと気付いたのは2コイン目からある程度気付けたと言う失態。

最初D系は普通の攻撃と勘違いしていたのが大きな原因だったが・・・

まあ、攻撃も装備するアイテムでD系の攻撃自体が変わる事に気付け、、

未装備の状態だと装備行動をするから理解できていなかったのだろう。



一応装備するアイテムは記憶している範囲では

『フライパン?』 『ハンマー』 『ミサイル』 『爆弾』 『DD技の強い技』

で爆弾とミサイルはDボタンで飛び道具が発射され、

それ以外は打撃が出ると言うのは覚えている。

そして214Dだったかな?強化D攻撃みたいな技があり、

飛び道具系ならば3発動時発射されると言う仕組み。

アイテムには回数制限があってその回数は・・・ランダムなのかな。


装備アイテムはランダムではあるがNEXTとして表示されるので、

次に何が装備されるかだけは分かるようにはなっている。

なのでザッパの時のような何が憑依されるのかみたいなものは分かる。

アイテム依存になりそうな性能ではあるけれどそれらはそれらで随分性能が変わっているので

自分自身がそれを理解していないとまずはいけないところだろう。


とは言え・・・飛び道具の技なら見た目どおりなので性能は理解しやすい。

だが、打撃系のものは・・・自分自身も理解している点は

『フライパン』 はリーチが短く『ハンマー』は少し長い程度。

受身不能時間や中段などはまださっぱり分かってはいない。

しかも確かフライパンだったかな、急降下する技だったのは。

まあ、メイのJ2HSみたいな技でもあったがそういうところも

今後起き攻めなどに関わってきそうではある。


まあ、何かとワクワクしそうなプラチナの性能。

稼動時にはどの様になっているでしょうかね。OEE

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介