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コンボとは一つの芸術である
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こうやっていろいろとノエルの判定を見てみると、

今作の判定は横へのリーチに大きな違いはないけれど、

縦に対する判定は割と長いと言うべきか。

むしろ異常なほど変なところにまであるのが今作の調整なのかな。

9、ノーハイダーコンボ 60ヒット dm9169

(バレット) →トール→6C→バースト→バースト→J4D→派6D→Aオプ→6C→JD→
派6B→派6C→派2D→レイド→6C2段→4D→(派A)→派D→派C→派4D→トリガー→
6C→フェンリル→フェンリル


トール始動でハイダーに頼らずのダメージとネタを考えた連続技。

ただ、ネタを考慮した影響か、バーストを2回とトール始動でありながら、

そのダメージは10000を超えなかったのは少々残念である。

ある意味よくある連続技を混ぜればそのまま10000超えそうな気もしないではない。


<ピックアップパーツ>


バースト→バースト→J4D

位置がよければ繋がるJ4Dコンボ。

でもさらにランダムがあるようで繋がらないときは繋がらない。

ダウン付加を付けられる貴重なパーツだが、バースト2回の時点で微妙すぎる。


J4D→派6D→Aオプ→6C→JD

端から正面に戻るチェーンリボルバーとつなぎ技。

でも貴重なJDをここで付けるのは若干もったいなく感じる。


JD→派6B→派6C→派2D→レイド

派生6Cを組み込むパーツ。

位置がよければ派2Dとレイドがセットになるのもいつもどおり。


4D→(派A)→派D→派C→派4D→トリガー

余っていたので使っただけだが・・・ハイダーが出せない場合に考えるのみか。

と言うか、すでに使ったパーツの関係上こういうのしか組めなくなった。



やはり見直しても微妙パーツばかりではある。

そのため始動とバースト利用でもダメージが微妙になるわけか。

と言うか、チェーンリボルバー自体の補正は

必ずしも間違いと言うわけではない気もしますね。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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GGXX各シリーズ
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
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