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コンボとは一つの芸術である
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ある程度実戦でも出来るようになるといろいろと気分がいいね。

あわよくばバースト使用後のダメージ10000オーバーもその内決めて見たいものだ。

さて、昨日書いたコンボをいろいろと見直しも兼ねて確認してみた。


・3C→ハイダー→ダッシュ6C→6C→ハイダー→ダッシュ6C→立ちD→派生6B


かなりギリギリだと思うけど間に合った。

と言うか2回目のハイダーをかなり低く当てないと (緊急受身の1F前?)

地面バウンドで浮きが高くなってしまうので時間が足りなくなるみたい。

まあ、もしも浮きが高ければブルームトリガーに、低ければ派生6Bと決めると

一応状況に応じて対応は出来るかもしれない。


また、画面端を背負ったマズルコンボもきちんと調べなおしてみた。

一応昨日よりも多少だが進化をさせることは出来たみたい。


・通常投げ→マズル→2B→6C→ダッシュ6C→立ちD→派生B・・・

・6C (カウンター) →立ちD→マズル→2B→6C→ダッシュ6C→立ちD→派生B・・・


派生Bの高さ調節が出来るキャラならば大丈夫みたい。

ところでマズルの後ってキャラによって着地までの時間が違うんだね。

その影響でハクメンに対して下のコンボは出来ない (派生B後の派生6Bが届かない)

テイガーは追撃が遅れると復帰が可能だったりと注意点はいくつかある。

ダメージは・・・一応4000クラスとだけと言えるが、まあ、よしとしよう。


<ちょっと中段>


JDがしゃがみガード不能ならば立ちAからの昇りJDとか面白そうではあった。

幸いあたればスプリングレイドが繋がるのでコンボはよし。

ただ、しゃがんでくれるかどうかの問題もある。


<バースト狩り>


・立ちC (カウンター) →立ちD→派生C→フェンリル


立ちDでバーストをした相手なら派生Cがすかってフェンリルが当たる計算。

上手く行くといいんだけどね。


・6D→立ちD→ブルームトリガー


6Dにバーストをしてきた相手なら立ちDがすかってブルームトリガー。

あわよくばここから10000コースでも決まるなら決めてみたい。


・立ちC (カウンター) →立ちD→派生6C→RC→立ちD→ブルームトリガー


派生6Cはよくバーストを打たれるのですぐにRCをして立ちDで空かすというもの。

バーストをしなくても普通に繋がるとは思うけどそこは未確認。



そろそろバースト対策を万全にしたいところ。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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