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コンボとは一つの芸術である
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3C→ハイダー→ダッシュ6C→ハイダー→ダッシュ6C→立ちD・・・


ハイダーループからチェーンリボルバーコンボを決めるためには

結局これ以上の技を増やすと派生6Bが無理みたい・・・これじゃあキャラ限になるし別に


3C→ハイダー→ダッシュ6C→×3→立ちD・・・


で大体のキャラに代用が利く (ダメージは100くらい落ちの3700程度) ので、

別にこっちでいい気がしてきた。でも実際はどうなんだろうかね。


3C→ハイダー→ダッシュ6C→6C→ハイダー→ダッシュ6C→立ちD・・・


なのでこの連続技をやってしまうとこの後はブルームトリガーか

派生Bなら繋がるけど画面中央ではブルームトリガーしか無理みたいである。

となるとループしないでチェーンリボルバーコンボを決めるのとでは

どちらの方がいいかはまだ結論は出ないな。

派生Bの方は画面端付近で場合によっては使う程度。

でも画面位置によっては使う場面が出てくるかもしれないかな。


<一応確認したコンボ>


マズル→2B→6C→ダッシュ6C→立ちD→派生B・・・


自分が画面端付近にいるときなら繋がる。

ただ、通常投げから始めるとどうも無理くさい・・・もう少し頑張るか。

てか、マズルスタートなんて実戦的にほとんどないんじゃないかな。


JダッシュB→JC→JD→派生6C→派生C→派生6C→派生C→ブルームトリガー


ジン相手に決まったコンボ。でも思ったよりもダメージは伸びてない。

てか、ノエルのダッシュ攻撃は結構当てづらい気がするね。


<やはり>


受身不能時間は一定の時間を経過すると極小になるタイミングがあるらしい。

つまりはその時間がこのゲームでのコンボリミットとでもいうべきか。

今日はブルームトリガーの1段目と2段目の間で受身が取られる事態を目撃・・・

ただ、ごく一部の技は空中受身ができないようになっている可能性があり、

そういう技ならばこの時間に到達しても受身は取られないかもしれない。


<バグか仕様か>


ダウン直後の前起き上がり?をした相手に対して受身狩りをすると、

前起き上がりの出始めのタイミングと思われるところで追撃が当たった場合は、

ヒット数はリセットされていても受身不能時間短縮がリセットされてない・・・

なので受身狩り6Cで画面端から逃がさない当て方をしても、

受身がすぐに取られてしまう様でそれでは機能してないよな。


仕様なのかバグなのか・・・単に俺が悪いのか。OEE

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HN:
風月 ルイ
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男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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