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コンボとは一つの芸術である
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てか、CPUはこれに対してガードしてくれない・・・

それどころか無敵技で抜けてきたりダッシュしてきたりする場合もある。

1ラウンドに1回しかできないのに酷いなとは思ったね。

まあ、喰らうならばそれように研究すると言うわけでバーストコンボでもやってみた。


バースト→6C→立ちD→ブルームトリガー・・・


いつものあれですな。

2順+6C→フェンリル で4200くらいだったかな。ダメージとしては悪くはない。

別にフェンリルは省いてもある程度のダメージは確認している。

K.Oこそできないけど体力0は相手にとっても厳しいだろう。


あとはガード時のブレイクを確認したいんだが・・・もはやデクか実戦か。

バリアブレイクが起こせるならば喰らいとヒットの両方に対処が可能だ。

ただ、一部のキャラにはヒット時に6Cが当たらないみたい。

どちらにしても他の追撃もあるだろうからいろいろと使えるものだろう。


となるとDANGER状態で使うとかなりいい感じだろうね。

ガードしてブレイクすれば理想値10000オ-バーの連続技が、

喰らっても拾い直しで6000オーバー・・・まあ、あとは試すのみか。

しかも連続技後に50%のゲージがあればバレットレイン重ねで削りK.Oも確定?かも。

どうせ今後バリアバーストは連続技回避としてどんどん使いにくくなるだろうから、

仕掛けに使った方のがいい時代が来ると思うんだよね。


・・・ところで通常バーストは緊急回避 (着地直前緊急受身) はできないのだろうか。

6Cとかが生ヒットしているからそうだと思っているんだが・・・多分そうだろう。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
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まあ、放置してますが

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