コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 両弱点とかいろいろと考えて試してみたが、言えることはコンボ時間制限で終わってしまう。 どうすればよいかをいろいろと試してみた結果、大体だがまとまりつつある。 重要なのはどこまでが実戦的で、ネタラインがどの辺にあるのか。 ダメージとゲージ状況を踏まえるとひとまずはこんな感じで落ち着いた。 主にBHSで締める場合とD系で締める場合は手段が異なる。 と言ってもヴァリアント後であれば6Aとかで締めるかレオパルドかそれ以外。
<上弱点立ちBBからの最大?>※上弱点、体力10%付近 立ちB→追加B→cOD→2C→6D→立ちD→ヴァリアント→ 6ACC6CJC→JD→タイガー→コブラ→レオパルド→ODBHS
これでダメージ7050辺り。 ヴァリアント後の構成は少しでも遅れると6Cのチャージャーキャンセルが不可能になる。 CCC6CJC なら7000付近で安定感は増す。問題は3段が遅れるとBHSが間に合わない。 ただ、コンボ時間が少々余っているけど3段後の繋ぐ技が致命的で、 ファランクスがあれば安定性も増してベストだがなければBHSしかいい締めがない。 それ以前にODの時間は上の構成で限度。OD3の体力が10%か9%かで話は変わるが。
ゲージを抑えるならこんな感じが限度。ゲージ使っていいなら・・・は今度でしょうかね。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|