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コンボとは一つの芸術である
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今日、連勝中のSSランク相手にとりあえず入ったBランクの俺が、

せっかくSSの相手を倒して (1ラウンドパーフェクト) も増えたポイント500。

正直基準とか通り越して意味が分からないVPの算定基準。

むしろB+の相手を倒して2000とかどうなっているのかよく分からない。

愛佳と言うか、このゲームってブレイク狙えないなら結局投げと打撃の2択が

安易で割かし崩すいい選択になりそうなゲームの気がする。

と言うのも、愛佳の場合はあまりジャンプも中段も問題が多いので、

崩すとなればブレイクを考えたいが限度がある。

なので投げじゃないかと想定して連携を組んで見たところ・・・


~2BB→2C・・・


やはり画面中央ではこの後の2択が効果的ではあるようだ。

しかも投げに行く際はBC投げにすることで、

万が一バックステップされてもユリアンタックルで追いかけられる。

最悪垂直ジャンプで飛ばれたなら、BCで裏に回った際にてんてこ裏Cを出せば、

裏から攻撃できるので少しだけならフォロー可能と言う。

そもそも、飛びに対して2Bを差すのが目的なので

投げに行って飛ばれるのは仕掛けた側が悪いだけになる。


まあ、リターン等はサポート次第。


皐月で考えるなら2Bヒット時に 2BB→5D→てんてこC・・・

画面中央なら端まで運ぶコンボになる。

カミュならば投げる前に 2D→歩き投げ などで拾い直し。

相方をどうするかでリスクやリターンの掛け方が変わるので

何で行くか、何でやるかで細かいところは変わっても、

投げと打撃の2択でしばらく攻めてみるとするかな。


・・・サポートが由真の時、呼ぶ際に『ゆま~』って読んでる。

由真ってダウン追い討ちも2ヒットさせられるので

ダウン追い討ちとしては優秀ですな。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【セイヴァー】
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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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