コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回背面ガードができない影響で攻勢でしか防げない仕様。
まあ、それでも回避できる場面は多いけれど・・・ ひょっとしたら鼎の場合6Cループが面白いかもしれない。 この6Cは隙の短いのが特徴だけど初段空中ヒット時の浮きはかなり高くて、 相手が攻勢を取るまでほぼ半永久に決められる。 背面の場合はガードできない上ダメージが1.5倍だったかな。 5回CPUに決めるとバーストを出してくるので瀕死っぷりがよくわかる。 で、気になるのが攻勢をとられた場合。 反撃技が逆に出るので反撃は受けず、特にA等で攻勢をとられても 落下する相手に立ちAが間に合ったりと結構面白いことになる。 なので、6C後とか立ちAとかを出してみるとどうなるだろうか・・・ 一度は実戦でやってみたいとは思っています。OEE 『倒しきれる』 時はもちろんいいのだけどそうじゃない場合、 まあ、有利と言うほどのものじゃないけど、 |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|