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コンボとは一つの芸術である
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う~ん。

鼎のとある評価は弱いらしいけど・・・どうなんだろうね。

念願の下段チェーンとか立ちBキャンセルに投げだからバースト不能など、

考え方によってはアカツキ時代の性能をはるかに凌駕する性能を持ち、

以前の強い部分は十分に補えている様には見えるけどね・・・


空中コマンド投げはある意味やばい。

リターンがある上空中制御も兼ねるし、入力上ブレイブルーと一緒にならないから安心。

壁コンボも投げが決められるから非常においしくていろいろと強化だらけに見える。


でもとある評価は低いらしいんだよね・・・よく分からん。OEE

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もう一度名古屋で行われていたので行って来た。

ひとまず前回あったバグはいろいろと直されていた。

まあ、明日、明後日もあるので行ってこよう。OEE

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6月もあるみたいですね。

少なくともアカツキ電光戦記をプレイしていた人間としてこの新作は

前作よりかはいろいろとやりやすくなったのではないだろうかね。

バランス等はまだ何ともいえない状態だけど、

出たら出たで身内関係は触れる人間が多いからやってみようとは思う。

・・・キャラは鼎のままいくべきかどうか。OEE

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結果から言えば鼎は強くなったような気がしますね。

前までなかった足りないシステムが追加され、

一部投げ関係が弱くなったけど他キャラもそこは一応同じ。

このままある程度進むのであれば前作以上の強さはありそうだ。

と言うか壁張り付きのリターンが投げキャラだと随分違う気がするね。


6月に出るんだったっけかな。

まあ、バグもあるから一応結果でも送っておこう。OEE

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やはりゲージ増加システムを変更するとそれはそれで話が変わりそう。

アカツキのころはブレイブルーCTと同様にダメージ依存のゲージ増加だったが、

どうもエヌアインの場合は固定ゲージ増加になった様で、

それによるゲージ循環などいろんなものが変わりそうだ。


ただ、自分が使っていたのは鼎なので単発系は逆にゲージが貯めづらい。

でも連撃が増えたりしているから鼎もそれなりに多段させることはできるだろう。

それにしてもパンチラが激しいゲームになった気がするね。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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【GAD】
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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

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↓ツイッターだそうです。
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