コンボとは一つの芸術である
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前々から気にはしていたので今回比較して調べてみたヒートゲージの増加量。
結論を先に言うのであれば「CT」のシステム復活で「CS」のシステムは今回消えた。 わかりやすく言えばダメージ依存になったので、コンボを稼いでも今回ゲージは増えない。 以前はいろいろと稼ぐことで、連続技のダメージに大差なくてもゲージ増加は狙えたが、 今回は明確な違いがなければヒット数を稼ぐことにあまり意味はないようだ。
一応似たようなダメージの・・・単体技と低補正コンボ、低ヒットコンボで比較。 PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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