コンボとは一つの芸術である
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ひとまず過去のコンボを見直して再調整を行っているものの、
やはり何というべきか、コンボ経過時間約6秒でかなり制限が掛かるのは恐ろしい。 今のコンボと見比べたり、当時であればギルティーの流れを引き付けば、 CTのコンボシステムはいろいろと欠陥とでも言うべきところは非常に多いと感じる。 実際、CSになって即廃止されたシステムであり、コンボ製作のネックでもあったから、 当然といえばそうなんだろうけど、でもCTはその中でやらないといけない。 とは言え、当時は当時でいいところも・・・多少はある。 あまり補正を気にしなく、可能であれば自由に構成しても問題がないところ。 同技もボーナスも特にないから純正な受身不能で頑張れるのは大きい。 ま、それでもダメージを考えると流れは決まってしまうが、 せめてDD技のダメージ保障があればまだよかったかもね・・・一部壊れるけど。 そういえば・・・この頃だと時間経過によるヒットバックの増加を結構感じるが、 CS以降はなくなっているんだろうかと思うところがある。 この辺はギルティーを引き摺ったんだろうね・・・どの道のけぞり減少で繋がらなくなるが。 さて、今は見直しと調整に力を注ぎ、新バージョンの登場を待つとしますか。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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