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コンボとは一つの芸術である
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今度は触れることができたからついでに性能を把握・・・

まあ、一言で言うと普通のキャラじゃね?

とりあえず昇龍は強そうだし意外とオールラウンダーに戦えそうだが力不足の感じもある。

なにやら細かいシステムもあるけどどうなるんだろうか。OEE


ラグナは個別特性として 『6強』 と 『立ちD』 がダッシュキャンセルできると聞いて

試して思うことは・・・ガード時はリスク軽減程度か?

知人がキャンセルダッシュ攻撃をしても簡単に割り込まれるとか・・・

少なくともこの辺は厳密なデータがないと有利不利は語れないけど、

見る限りは立ちDからの連続技には使えるようだ。


まあ、こういうのでループさせつつロケテならば超必殺でも決めておけば安定したダメージと、

それなりの体力回復も見込めるみたいだが現状のダメージシステムからして

ありがたいような意味あるか不明な微妙な回復量かも。

ただ、始動技さえ間違えなければかなりいいダメージになる予感。


ちなみに回復量は一応目で見て分かるほどあるんだが

このゲームでは根性値やコンボ補正がないみたいだから

助かる事があるかもね~って程度の回復量の様にも見れるのが微妙なとこ。


昇龍は比較的強くて2段技だが、相変わらずソル仕様なので上手く当てれば1段ヒット。

その場合カウンターヒットさせられれば追撃が確定するのが強みだが、

この技は派生技が出るのだけどサイドワインダーもどきは追撃はできるんだろうか。

クリーンヒットがあるのかも不明だし見たこともない。

単にまだ未搭載の可能性もあるけど現状だと叩きつけ1択か?


とまあ、近距離が強いのかどうだかよく分からない仕様だが、

他キャラの方が何かと色が濃いのでこのてのキャラが薄く見えるのかも。

ドラゴンインストールもどきもね・・・ある種ネタに近いのかも。

D系が強くなるらしいが・・・でもあの体力消費とかどうなんだろうね。


そういえば・・・あの爪掴み技なんだが・・・CPUに暗転してから割り込まれたような・・・

暗転後確定技じゃないんかな。てか無敵がなかったと思うね。

ダメージは約5000と見えたけどこのゲームだとどんなものだろうか。

最終的にリスクと決めやすさ、またキャラ特性を考慮して完成させて欲しいですな。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
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男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
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↓ツイッターだそうです。
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