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コンボとは一つの芸術である
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話しによると・・・実際見てもこのキャラは現状強くは見えるかな。

ノエルは間接的強さがあるけどタオカカは直接的なものがある。

と言うよりもかなり高機動でありながら技のリーチが結構あるのが特徴で、

擬似的なダウンを奪えたりしているところは現状強いといってもおかしくない。

いや・・・むしろ他にもね。OEE


現状コンボ補正が2Aくらいしか掛かってないせいか、

コンボでヒット数を稼げば稼ぐほど非常に高ダメージになり、

安定してヒット数が稼げるキャラならば連続技のダメージは結構上がる。

てっきり低火力のキャラと思ったのだがエリアルもしっかり稼げば

これはこれで結構いいダメージになる。

技のリーチが長くて発生はそこそこ早く、その上広い判定があれば強いだろうね。


また、確かに防御力は低いが・・・レイチェルほどではなかったかな。

どの道2Aを挟まないでコンボ構成をしないと火力が違うから、

他の技の性能がよくないとタオカカとやりあうには分が悪くなる。

まあ、この辺は最終的にいろいろ落ち着くと思うから

そうなると勝手にこのキャラも落ち着いた性能になるんじゃないかと思うね。


ただ、ちょっと思ったのは超必殺技の性能で、現状ヒット時追撃が可能。

正確にはダウン確定ですぐに追撃すると生ビートになっている。

タオカカはエリアルの技が結構優秀な印象があるので、

超必殺技から追撃できてしまうとゲージ回収+ダメージ追加となり、

他キャラもこの様な感じに技の性能を変える必要すらでてくる。


まあ、ギルティーっぽいと言えばそうなんだが、

ダウン確定技はこのゲームでは恐らく相当危険技。

この辺ばかりはうまく調整してもらいたいところだ。


あと最後に・・・D系はやっぱりノエルもそうだが制限設けた方がいい気がするね。

こいつも結構やり得な技だったりするから他キャラが報われん気がする。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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まあ、放置してますが

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一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
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