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コンボとは一つの芸術である
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面白そうではある・・・それは間違いない。

ただ、面白いと強いとは一致しないもので、序盤は相当苦しむキャラじゃないかな。

て言うかCPU戦の1面のテイガーにやられてしまった発レイチェルCPU戦。

こいつは思ったよりも遠距離戦をするキャラじゃないような気もしたり・・・

風は面白いんだけど使いこなさないと終わっているのかもしれないな。OEE


恐らくタオカカ並かそれ以上の防御力の低さで、

テイガーのコマンド投げを喰らうと体力が約半分くらい減らされる。

話によると2回転投げは7割とか・・・条件次第では1撃死もあるかも。

なので寄られると相当大変そうであり、でも切り返しは乏しい印象がある。


ただ、喰らっている最中でも風は起こせるらしく、

それで連続技を制御できるみたいな事を聞いたけど試してもやられた記憶もないから

それに関しては明確な事はいえないけどそれなら多少は納得はいく。

だが、それにしても減りすぎるダメージなので、

適当に動かしたラグナで負ける気がしないほど相手は辛そうだった。


てか、こいつの切り返しって・・・避雷針がないとガードキャンセルか、

発生の遅い無敵技しかないのだろうか。

ロケテでマスタークラスのプレイヤーなんて普通いないからこの手のキャラは

実は強キャラでした!・・・なんてオチになっても分かるわけがない。

ただ、現状ひ弱すぎる印象しかないレイチェル。

その方がキャラ愛が芽生えるからとかそう言う意味で作っているんだろうか。

いろいろ面白い仕様こそあれど次回あたりのロケテである程度判明して欲しいね。


まあ、普通に使う分には明らかに弱いキャラでしょう。

それを知識やテクニック、そして勝負強さなどでどうにかしていくキャラであり、

特に風を起こして攻めと守りをこなす玄人キャラ・・・だったらいいね。


でも俺によって風システムは逆に相手のコンボもサポートできそうでうずうずする。

まあ、そんな連続技も作られるんじゃないかなとすでに妄想している私である。OEE

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自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
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【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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