忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ、ついに休みを入れていた1ヶ月が終わってしまった。

でもまだアラクネの途中なので先がまだ長すぎる。

とか言いながら新作の話も出ていてスラッシュの二の舞的な流れにあせりもある。

そんなロケテストの情報は今のところ排除したいところだが・・・

なにやらノエルの評価がかなり悪いらしいけどロケテストと言うことで気にしない。

かつてロケテの頃は2Dからの派生が通常ガード時割り込めなかったり、

派生6Aが下段だったりJDがかすればどこでもチェーンリボルバーと壊れた性能で、

いざある程度進んだら落ち着いた性能になった経緯もあるから、

あくまでロケテストと言うことで性能に関しては目を瞑り、

今はむしろ追加システムや現状のシステム変更とかがどうなのか気になるところ。

開発70%とか言う噂はあるけど何か追加・変更はあったのかな?


どの道今度の使用キャラでノエルから変えようか悩み中。

ヤヨイか、はたまた別キャラか・・・まったく考えてない。

キャラセレ絵とかが好みだったらそのままの勢いで使いそうだが、

今作でもそうだったが次回作も今のところは使うキャラの予定はなしの状態である。

とか言いながら1年後にはノエルを使っている俺がいたり・・・


今作に関しては実際にゲージの増加システムとかゲージ消費などなど。

個人的には評価しづらいシステムの今作のシステムゆえ、

その辺の変更とかがあると非常にうれしいんだがどうだろうね。

ギルティーもゼクスからイグゼクスになってFRが追加され、

更なる人気が出たところに好評価な青リロの登場・・・


これをブレイブルーに当てはめて今のブレイブルーをゼクスとして

次回作がイグゼクス的な位置付けに成ることを期待したい。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介