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コンボとは一つの芸術である
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ラグナの 「闇に喰われろ」 やタオカカの 「メッタメタのギッタギタ」 は

ヒット数補正を受けない技なので100ヒット目だろうと

普通のコンボ補正しか受けない技になっている。

まあ、単純にこれらの技自体ヒット数が40とか50なので、

補正が掛かったらそのダメージはかなり終わってしまう。



言い換えれば補正の調整がうまくいきさえすればこれらの技は

追加ダメージとしてはそれなりに稼げる可能性はあるのだが、

タオカカならまだしもラグナは条件や補正そのものが結構苦しいのと、

そもそも20ヒットを超えてなお決めること自体が厳しいから、

あんまり気にすることがなかったりする。


タオカカならば一応ありえると言うか・・・単にこの技を決めた後とか、

追撃ができることはできるし補正も乗算80%で済むので、

コンボ補正的には非常に緩い状態であるが・・・

計算上ではヒット数補正によってすでに40%以下にされてしまい、

例えば乗算補正が110%の挑発を分身中に使うなどをして、

その補正を100%以上にしたところで追撃ダメージがすずめの涙。

なのでこの状態で・・・もう一回決めると補正がそのままなので


(分身中) 挑発→メッタメタ→挑発→メッタメタ→挑発→ねことび→空中投げ


一応これでラグナに対しては即死にはなった。

それにしても分身挑発4ヒットは熱いんだが・・・補正PTがかなり使いづらい。OEE

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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
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見られる方はそちらで見た方が
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