忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブルーは一応逆転要素として


・体力が2センチ近くを切るとゲージが少しずつ増加するシステムが発動


これがあるのでゲージを使ったコンボとかガーキャンとかが

比較的やりやすくなるようなものが搭載されている。

しかもゲージ増加補正とか恐らくないんじゃないかと思うほど、

例えばバングとかの超必殺を決めた場合とかは

技中に8%近くゲージが回復した上起き攻めも一応可能だったり、

ノエルでも技の演出時間が長い事もあって多少だがゲージが回復する。


また、これはノエルの場合だがガードキャンセルが移動技なので、

相手の連携によってはこれで回避して反撃をしつつ、

さらに超必殺を決めても20%近くは回復するんじゃないだろうか。

現状確認を取ってはいないけど出来るならばそれはそれで強そうだ。


なのでこの辺の体力からが本領発揮になるキャラもいるだろう。

なのでバリアバーストなどもこの体力を切らない限りは

下手に使わない方が無難ではあるだろうね。


さて、このゲームのコンボダメージはどこまで伸びるだろうね。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介