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コンボとは一つの芸術である
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同技解除に向けて、実戦から離れるけど最大火力を出すためのパーツとして、

ここはやはりハイダーループ系の復活にはなるのだが、

いくつか条件が必要なので、それらの条件を考慮してパーツを組み立てる。

まあ、実戦的な研究はトッププレイヤーに任せてこちらはこちらで好きにやろう。

・T式リミ解ハイダー

~→6C→Bハイダー→6C・・・


単純にBハイダーの同技解除で出来る旧ハイダーループ。

Tはテイガーの事で、他でもループできるキャラがいればいいのだが、

現バージョンでは6Cの浮きが低い事からテイガー以外は6Cが間に合わないと思われる。

ただ、6Cループよりもダメージは高くなり、補正7%までは普通にがんばれるレベル。

FCや最持続当てならばその後の6Cループが上回るが、

FCなら6Cのディレイを生かすことで4%までは行けると思われる。


・T式リミ解ハイダーⅡ

~6C2段→カスBBBハイダー→6A→6C2段・・・


6C2段が普通に繋がる補正条件で出来るハイダーループ。

テイガーであれば位置次第でカス3発だったかな。一応ヴァルケンもハイダー次第で対応可。

6Aが間に合う距離で、Bハイダーの同技未解除でも出来るのが特徴。

補正ギリギリまでこれで稼いだ方のがダメージやゲージ回収共に上がるはず。


・T式リミ解ハイダーⅢ

~6C→B+スライドBBBBハイダー→6A→6C・・・


6C2段未解除時でBハイダー解除の場合のハイダーループ。

Bハイダーでダウンさえ奪えればループ可能だが、

ただのハイダーループよりも補正に関しては厳しくなる。

でもダメージは上回るのは間違いないだろうしBBBBBハイダーも視野に!?


・T式リミ解ハイダーⅣ

~6C→B+BBBBBBBBBBBCハイダー→6C


Bハイダーと派生Cハイダー解除時のハイダーループ。

ダメージやゲージ回収は非常に優秀だが、そこまでの構成と残りの補正が厳しい。

現状3ループが限度みたいだが・・・やられる側はふざけるなの一言か?


・R式リミ解ハイダー

~6C→B+BBBハイダー→6C


噂の姫様ハイダー再来・・・ただ、今回の距離調整どうなのか。

中央でもハイダー減らせば運べるし、今回は補正が非常にきつくても逝けるはず。

でも今作では多少の妥協が必要かもしれないけど明らかなダメージアップになるパーツ。


け・っ・き・ょ・くハイダーですか?OEE

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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
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