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コンボとは一つの芸術である
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そう言えば随分前に簡単で安定したダメージの取れるコンボパーツ

6C→4D→ブルームトリガー を書いたもののしばらく忘れていたが、

よもや最大ダメージ更新にこのパーツが役に立つとは思っていなかったな。

ただ、このパーツはこのパーツで問題があるけれど、

安定性や間合い調整を考えた場合は非常に重宝するパーツでもある。

・3C→Cハイダー→ダッシュ6C→4D→ブルームトリガー→
 [6C→Bハイダー→BCハイダー]×3→6C→Bハイダー→Cハイダー→
 6C→JD→派生6D→派生6B→派生B→派生C→ブルームトリガー→フェンリル


この方のがハイダーループ5回よりもダメージが上回るみたいなのだが、

2回目のブルームトリガーを決めた際のフェンリルは少しかすらせないと、

メネシスの前で受身が取られるみたいなので注意が必要。

かと思えば調節してもメネシスヒット後1Fで受身が取れるみたいだから

ひょっとしたら反撃確定かもしれないと言う結果。


ここまで稼いだが2回目のブルームトリガーを省いた方がいいかもね。

仮に カスフェンリル→フェンリル が繋がればダメージアップ。

この辺は明日にでも確認してみようと思う。ま、期待はできないが・・・



とまあ、画面端のコンボはフェンリルを入れないなら4Dトリガーが使えるとはね。

単にローテクコンボのつもりだったが事情は少し違うようだ。

ただ、ハイダーループの数を増やすなら少し問題はあるけど、

特に投げとか立ちCからとかは回数も限られるので狙い目かも。

この辺はもう少し煮詰めなおしてみるかな。OEE

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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
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一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
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