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コンボとは一つの芸術である
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J4Dは必ず振り向いて攻撃する特徴がある。

そのため、通常ジャンプをした場合は必ず逆向きしかしないけど、

HJして相手を越えると自動で振り向くので入力とか逆になる。

また、空中ダッシュ中のJ4Dは入力が少々変わるみたいで、

ダッシュ方向の逆にレバーを入れないと出ない・・・のかな。

ちょっと頭がこんがらかっているので正確さに欠けるが少々違和感がある。


で、この2つを組み込むと通常ジャンプとハイジャンプで

空中ダッシュ後のJ4Dの向きが逆にさせられる。

問題はハイジャンプ後に一旦通り越さないといけないけど、

何かいい角度やダッシュ慣性があると面白いネタにはなりそうではある。

もうちょっとこの辺を研究してみようかな。


<6C2段締めコンボ参考>


・立ちC (カウンター) →立ちD→派C→派6A→派6C→派2D→レイド→

 6C2段→JD→派4D→トリガー→6C2段


6C2段目が繋がるギリギリのコンボと思われるレシピ例だが、

ダメージは4100と普通のコンボより5~600足りないくらいか?

まあ、実用的で妥協できる最大のコンボではあるけど、

プライマ削りに行く連携として頭に入れておくとするかな。


なお、立ちDじゃなく2Dなら6C2段後にもう1回組み込める。

どうもこの辺が補正の限界ではあるようだ。OEE

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