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コンボとは一つの芸術である
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何というか・・・扱いが難しいと言うべきか、

単なるエリアルの空中受身不能締めとして考えれば優秀な方だが、

追撃を考えると条件がいろいろとあるので制限される。

ひとまず有効な手段として次をやってみたが・・・



・6C→2C→立ちC→バレット→トール→6C→4D→派2D→レイド→
 6C2段→6C→JD→派6D→派6B→派B→派C→トリガー


このコンボで5250付近は出ていたと思うが、

追撃を考えるなら立ちC後はできる限りバックジャンプで最低空が欲しいところ。

ディレイを掛けつつ間合いを離さないといけないのは面倒だな。

テイガー相手ならそこそこ安定させられるかも知れないが・・・


・立ちC→バレット→トール→6C・・・


立ちCはヒットしないとジャンプキャンセルできない制限を利用して、

立ちCを出すたびに7236236とやりつつ、

ヒット時はバレットレインを出すと言うやり方。

立ちCの攻撃レベル増加に伴い確認はかなり取りやすいと思われるが・・・


まあ、2つとも自分がやって思うのはテイガー以外に6C追撃が安定するのかと。

少なくとも、地上ヒット時のレイチェル相手は自分の実力では間に合わない。

外せば下手すると死ねるゲームである以上この安定性が一番ネック。

6A→6C が当たるなら最悪それでもいい。

次善で立ちAや2Aとかを当てるくらいか・・・


なので追撃の安定性さえ確保できれば画面端の立ちC先端は

バレットレインで恩恵を最大限生かすことは可能になる。

でもカウンターやしゃがみ喰らいなど考えていたら・・・そんな余裕はないかな。


結局RCコンボの方がなんだかんだ言っても無難なのは言うまでもない。OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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まあ、放置してますが

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↓ツイッターだそうです。
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