コンボとは一つの芸術である
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先日のコンボは2回目のバレットレインが全ての問題であったようだ。
ただ、問題と言うよりも使い方が間違っていたとでも言うべきか、 最初でゲージ100%使っても、その後回収ができないのであればダメージは落ちる。 単純にバレット部分をフェンリルに変えると言う話で話は片付いた。 まあ、2回目のバレットは実際のダメージ1550で掛かる補正は84%ほど。 この数値自体は必ずしも悪いものではないのだが、 これをやめることで途中のコンボは2割り増しダメージの補正になる。 部分部分で諦めたパーツも可能になったりと状況は一変。 最後は50%回収できたのでWフェンリルにすれば9000は超える。 あんまりカスバレットに期待しすぎるのも問題なんだなと。 いや、ハイダー縛りがあるので回収できないのが最もな問題か。 いろいろと悩んだが、今回のトール始動コンボはこれでよしとしよう。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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