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コンボとは一つの芸術である
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ヴァリアントの仕様を理解して変な伸び方をした。

この技は普通に考えると5回殴る蹴るがメインでもあるが、

ブーストの5回以降にも変な仕様が紛れ込んでいた。



ヴァリアントチャージャーは一応特徴として

1、ヴァリアントチャージャーは一定時間内かつ最大5回までキャンセルされる。

2、受身不能時間は当てた技の数値に準じてやられ時間が伸びる。


この辺は周知の事実なので特に書く事はないが


3、ブースト後は歩きの慣性が付加される

4、特定のやられ以外は基本横吹き飛び壁張り付き

3が重要なところで、この仕様を使うとこんなコンボが一応出来た


ヴァリアント→CCCC6A→微歩き6C→立ちA→立ちB→3C→立ちC→マグナム→コブラ→ホーネット

微歩きによって6C後の間合いがほぼ密着まで近づけ、

立ちAが最速で繋がるというものらしい。

フェイタルであれば直接立ちBに行けるので補正や時間を省くことも可能。


ヴァリアント→CCCC3C→微下がり同時前入れ6A→623センチネル→
立ちC→マグナム→コブラ→レオパルド

この場合、6Aの持続当てをさせるために慣性を消さないといけない。

センチネルが決められるのでダメージ的にも期待はできる。


ヴァリアント→CCCC2C→3C→623センチネル→6A→センチネル?

問題のとあるコンボ。6Aの時点で相手を壁から引き剥がすという・・・

受身不能時間が足りていれば2度目のセンチネルは当たると思うが、

変なコンボになってしまった印象。


もっとこの辺を煮詰めてみると何かあるかもしれないね。OEE

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風月 ルイ
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自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
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見られる方はそちらで見た方が
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