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コンボとは一つの芸術である
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弱点つけるとDのダメージも大幅にアップする・・・

まあ、弱点関係は全くチェックしていなかったのでその違いに驚愕。

言うなれば上下弱点付けた状態でODすることにより、

各種Dを当てることで高火力をたたき出すことができるようだ。

・・・普通はそういうのから先にしらべるんだろうけどね。

・立ちD

弱点時のダメージと補正は割と優秀・・・初段には向かないか。

とは言え、地上ヒットだとよろけなので追撃も怪しい。

案外空中高めヒットで時間稼いで別な追撃が賢いか?


・2D

優秀だけど、弱点の中ではダメージとか最弱クラス。

ダウン確定をどう見るか?追撃をどう見るか?

でも900の乗算補正92%は冷静に見たらかなりいいんだよね。


・6D

ダメージ1500と乗算補正92%はマジか?のレベル。

OD中は絶対入れましょうのレベルだな。

持続というわけではないけど、かかとの振り下ろし完了モーションで

ガードさせると五分以上な気もするが・・・どうだろうね。

コンボ中は打点が高いと高く浮いて追撃の幅は広がる。

ワンチャン立ちDとかつないでみると面白いかもしれん。


・3D

6Dと同じでこちらは初段ダメージも比較的優秀。

引っかかるかは不明だが、差し込む価値はそれなりにあるか?

まあ、追撃も優秀なのでコンボにもとっておきたい性能はある。


・JD、J2D

優秀な飛び込みレベル。

でも基本はダウン狙いや着地スカッド用か?


・ヴァリアント

案外と言うか予想通り補正は厳しいのと、

追撃も立ちCは優秀だがそれだけというのも最大を考えると怪しいか?

まあ、普通に決める分には問題ないけど間に合えば直レオパルドとか、

6Dやらなど別な技を当ててみるのもいいかもしれない。


・ホーネット

安直な高火力は出るけど最大に関しては怪しさはあるな。

弱点として狙うよりも相手の技を潰すにはカウンター時追撃できるので

非弱点で狙ってみるのが効果的かもしれん。


・ブラックホークスティンガー

両弱点でガード不能だがダメージアップは・・・さすがにないか。

OD中だとスライドダウンになるので弱点あればRCして6Dとか3Dか?

補正は推定60%程だろうと思うけど(WODスティンガーで約5800)、

追撃としては十分な補正にはなるだろうと推測。

OD→立ちC→6C→BHSrc→3D→6D?→立ちD?→2D?・・・



弱点コンボは自分が想定していたダメージよりも大幅にアップが見込めそうだ。

弱点なしコンボも再構成するけどこれからは普通に弱点コンボもチェックするか。OEE

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風月 ルイ
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いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
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まあ、放置してますが

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