コンボとは一つの芸術である
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何かこのまま100までいくのかな?無理な気もするしいける気もする・・・
<A.B.Aの覚醒必殺技あれこれ> どれもちょっと変なんだよね。まあ、キャラ自体変と言えばそうだけどね。 【証拠・隠匿】 パワー○イザー・・・と言うかそのまんま、てかトリプルゲ○ザーまでもパクるとは・・・ まあそれはさて置き、この技はデータだけを見るとかなりすごい事になっている。 ダメージ→68×2+108 全て発射直後にFR可能 3発目はガード不能 まあ、全て強制補正50%はあるけれど、これは普通のキャラにあったらかなりやばい。 てか3発目のガード不能って・・・まあ、スラッシュでも1発目の2ヒット目が ガード不能だったらしいが、補正こそ掛かってないもののダメージは20だったらしい。 まあ結局は結合するだろうから大したコンボは出来なかっただろうけど、 このような仕様変更はかなりA.B.Aの問題が開発内では上がっていたのだろうか。 【証拠・隠滅】 正直存在を忘れていい技。 通常時は使う事ないだろうし、諸刃・極諸刃でも使う価値は一切ない。 しかも復路を決めるためにはコンボ経過時間が7秒を超えると、 復路が当たる前に受身が取れてしまうというすごい仕様に・・・ コンボではダストやられを利用して復路は当てたものの、 そんな技なんか何で作ったねんと言いたいね。 でもちなみに・・・通常版?のみしゃがみガード不能らしい。一発度忘れネタか? 【変質】 恐らく普通のA.B.A使いはほとんど使わないだろう覚醒必殺だが、 実はこの技くらいしか確認できてない特性で 『技を出した瞬間から画面端のヒットバックの影響を無効化する』 つまりは発動した瞬間はヒットバックが発生せず、 本来は何も繋がらないようなヒットバックが発生しても変質だけは届く事がある。 実際変質の衝撃波は意外と広いので出せば結構あたる事がある。 ・・・でも使う技じゃないよな。 まあ、どれをみても微妙というか何と言うか、隠匿も通常モードゆえ問題が多いし、 諸刃モードで出せるものはまず使えないような酷い覚醒必殺だらけ・・・ でもその分通常技は強いから意外と釣り合っているのかな。 恐らく次回はないと思うけどあればどのように変わるか見物だね。OEE PR |
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いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
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