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コンボとは一つの芸術である
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実戦的なコンボを練習しつつ延びる要素を探してはいたが・・・何とも言えないものは多い。

ダメージ3600もあるCクマサーカスが決まらないかがんばってみたものの・・・

CサーカスとDサーカスの発生自体露骨に違う事を知ってコンボは絶望。

使い道は逆切れキャンセルで出す場合に合わせるくらいだろうか (それでも技による)

とは言えDサーカスも決まるシチュエーションが厳しいのでダメージ底上げは何かと厳しい。


<ひとまずがんばった>


・AAA→JC→立ちB→立ちC→2B→JB→Dトマホーク→Aスクリュー→リリース→Aパペ


毒付け画面端の比較的簡単なコンボ。

ダメージは3400+毒なのでダメージと難易度のバランスはいいけど、

毒自体はダメージ+500ほどみたいなので覚醒ラインまで追い込んだ時に使うくらいか。


・(恐怖中) Aスクリュー→AAB→dc→AAB→dc→AAAAA


A系怠けコンボ。

ただ画面中央でも行けるのとダメージも3700辺り?は出るので

中央における恐怖コンボとしては汎用性が高い。


・(恐怖中) Aスクリュー→AAB→dc→AAB→dc→AAA→Bパペ


最後届けば再び恐怖の付け直し。

位置が悪いなら・・・逆に空中CトマホークDサーカスは行けると思われる。



立ちBの補正とかどうなっているのか分かりにくい・・・

ダメージ600の割には組み込み次第で割りと伸びている現状。

恐怖対空2Bからなら伸びる要素もあるけどデータが足りなすぎる。


・・・いや、何かこのゲーム (むしろクマが?) コンボパーツってあまりないのか?OEE

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自己紹介
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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
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見られる方はそちらで見た方が
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↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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