コンボとは一つの芸術である
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
よく掲示板でコンボとか書く方もいるけど、
今作ではヒット数による重力補正を考えて書かないと間違いや、 非常に難易度の高いコンボ構成になる事があるので気をつけないといけない。 安直に2Aの回数とかもそうだし、琥珀ならB植物を混ぜるだけでかなり重たくなる。 その場合でエリアルを決めるのと 2C→3C からのコンボとでは結構違う。 最大重力とかはどれくらいになるかは現状不明だが、 ヒット数が多い場合はやはりJAを多く混ぜる必要があるだろうね。 逆にシールドカウンターとかからの追撃は浮きすぎに気をつけないといけない。 特に今回は2段ハイジャンプもあるので工夫は出来そうではあるけど、 その分研究も必要である事は間違いない。 そろそろきちんとしたデータが出て欲しいところです。OEE PR |
来訪者数
日付
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
ツイート
いわゆるコンボ屋
昔からいろいろな格闘ゲームの コンボは作ってました。 ヴァンパイアセイヴァー ストZERO3 GGXX各シリーズ メルブラ(琥珀限定) HPは一応あります。 まあ、放置してますが <最近のキャラ事情> 【ブレイブルー】 アズラエル(メイン) ノエル(コンボ専用) レイチェル(鑑賞) 【セイヴァー】 アナカリス 【GAD】 デス仇とパンチョス ギルティーACのコンボは 一応完了しております。 一応ニコニコ動画の方に コンボは上げられているので 見られる方はそちらで見た方が 手っ取り早いと思われます。 ↓これ私のmixiです。 http://mixi.jp/show_ friend.pl?id=5066140 ↓ツイッターだそうです。 風月 ルイ @rui_7566
攻略・雑談
ブログ内検索
リンクいろいろ
アーカイブ
最新TB
広告らしいよ
|