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コンボとは一つの芸術である
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どうやらアストラルコンボの代わりに即死コンボになった。

と言うかレイチェルって一応即死コンボが2個できたことになるんだよね。


・(避雷針3本)→バーデン→ゲオルグ→バーデン 10050


・バーデン→ゲオルグ→Lv3J2C→Lv3J2C→ (ゲオルグ) →2C→

 ゲオルグ発動→バーデン→ (ゲオルグ) →6A→立ちB→ゲオルグ発動→

 Lv3J2C→ (空中Cタイニー) →バーデン 10005
 

なのでレイチェルのコンボは始めに簡易即死で終わりはめんどくさい方で・・・

それに始めはラグナ相手で締めはνで決めれば絵にはなるかな。


・・・一度半分のキャラが終わった時点でまとめてみようかな。OEE

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レイチェルで (表示上の) 9割コンボができてもしっくりとこない私・・・

と言うのもアストラルヒートを決める予定で構成した連続技が

どう頑張ってもできない結論にたったのだが、

その代わりそのダメージの連続技になったのだが・・・

やはりアストラルヒートは繋げたかったかな。


実際にアーケードであるアストラルヒートは・・・

ラグナもレイチェルもνも・・・無理やり繋げる事はできるけど、

体力MAXスタートからだとやはり無理があるのだろうか。

ノエルとかジンとかは一応繋げるパーツはあるけど、

やはりアストラルヒート自体お遊び技なんだろうかね。


・・・ま、ギルティーの一撃必殺と比べたらマシなのかな。OEE

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シルフィードの効果はかぼちゃに攻撃判定を持たせる効果はあるが、

やはり本来の特性である風の影響が一番大きいだろう。

しかもこの技は自分も相手も影響する様にできていて、

更に状態に応じて影響の大小が変わるのも重要なところだろう。

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タオカカのある連続技・・・まあ、この動画の連続技は、

分身ゲージとヒートゲージの関係上トレモ限定の内容になるのだが、

トレモでは勝ちポーズを取ってくれない問題があるので無理やり編集してみた。

単純にトレモからVSの対戦画面に切り替えたのだが、

多分違和感がない様できたとは思われる。

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飛び道具・・・このゲームでは飛び道具と言っても

『弾属性』 と言う意味の飛び道具があるけれど今回はそれではなく、

普通に 『氷翔剣』 の事や 『タイニー』 の事の話になる。

少々紛らわしいけど一般的な 『飛び道具』 と言えばそうなるだろうか。

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自己紹介
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風月 ルイ
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性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
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