忍者ブログ !--shinobi1-->
コンボとは一つの芸術である
[1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくPCの解体と組み立て、そしてOSなどのセットアップが終わって落ち着いた。

とは言え、現状特に書くようなものもない状態ではあるものの、

この時期と言えばどうしても次のバージョンロケテストの感想には興味がある。

ただ、鵜呑みこそできないし、実際に見てやって、その上で判断したいがどうだろう。

まあ、実際にやってきた人の感想を聞くと・・・何と言いますか。

CSⅡの火力を見ればある程度の弱体化 (適正化) は必然なれど、

問題は何をどう修正するかでいろいろと話が変わってくる。


簡単な話、単なる弱体化のみの修正であれば、ギルティースラッシュがいい例か。

あれはあれでいろいろと頑張った面はあるけれど、

世間の評価やコンボを通じて見てきた自分としても目を覆いたくなるところは多い。

つまり、その二の舞にならなければいいけど・・・どうなんでしょうかね。

CTをゼクスに置き換えて、CS、CSⅡ・・・タイミングはスラッシュと同じか。

そんな法則いらないからと言いたいけど今の段階での懸念は仕方がない。


とは言え、まだまだ第一回目のロケテスト。

過去のロケテストを見る限り変わったものは変わっていたので、

(かつてCSではジンのC?氷翔剣が飛び道具二つだったとか)

さすがにある程度適正化されていくとは思うけれど、

弱くなるのは構わないが、やることがなくなるだけであれば遠慮したい。


ノエルで見れば・・・増えた技はJ4D。

正直そこまで頻繁に使う技じゃないから味方によってはCTとの変化はない。

4作目になるのであればいろいろと一新した調整や、

思い切った新技の追加や旧技の削除などやってほしい時期ではある。


・・・期待しすぎなのかも知れませんね。OEE

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
来訪者数
日付
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
風月 ルイ
HP:
性別:
男性
趣味:
コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

ヴァンパイアセイヴァー
ストZERO3
GGXX各シリーズ
メルブラ(琥珀限定)

HPは一応あります。
まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

【ブレイブルー】
アズラエル(メイン)
ノエル(コンボ専用)
レイチェル(鑑賞)
【セイヴァー】
アナカリス

【GAD】
デス仇とパンチョス

ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

↓これ私のmixiです。
http://mixi.jp/show_
friend.pl?id=5066140

↓ツイッターだそうです。
風月 ルイ @rui_7566
ブログ内検索
最新コメント
[12/17 OEE]
[12/09 OEE]
[03/03 OEE]
[04/18 OEE]
[12/22 BB]
バーコード
最新TB
広告らしいよ
ツール紹介