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コンボとは一つの芸術である
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久しぶりにノエルのコンボをやってみた。

一応フェイタルのマズルフェンリルRCで・・・

しかしやっぱりと言うかフェンリル足して7133。

まあ、そんなダメージ行けばいいんじゃね?とは思うけど、

Fハイダーとか駆使しないとフェンリルなしで6000台。

フェンリル足して7000台がやはり限度なのだろうか。


ま、ある意味贅沢な話なのかもしれませんね。OEE

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派生CはJCCを生かすことで普通のキャンセルよりも早く技を出せる・・・か。

それによりマズルが繋がるというのは面白くもあり少しだけ考えたくなる。


・4D (カウンター) →派生6C→派生2D→派生C→マズル→フェンリルRC・・・


マズルフェンリルRCコンボはどこで使おうか迷ったけどこれでいいかも。

おそらくコンボ中に50%貯め直せるからFハイダーを使わないコンボで

それなりのダメージも稼げるだろうかね。


Fハイダーを使うならハクメン相手なら実戦的に・・・なるだろうかね。OEE

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始動と締めのフェンリル・・・言い換えるとこの2つをきちんとすれば火力が出るという。

まあ、分かってはいるけどね。

レイドRCバレットレインでバレットレイン銃撃部分が1ヒットにまで減らすことが出来た。

なので乗算が97%と94%・・・だっけかな。

約2000の92%乗算技として計算上では組み込む事ができるのだが、

ゲージを100%使ってしまうので後半次第ではゲージを50%にすることが出来ない。


こうした場合は結果的に火力が落ちてしまうのでネタといえばネタレベル。

もう少し始動を考慮してやってみるけど6Cカウンターコンボで5200付近。

確か普通に繋いでバレット・・・フェンリルで6000超えていた気がするんだが・・・


まあ、なるようになるか。OEE

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ネタ切れだよな・・・まあ、途中からそうではあったけど。

始動にしてもへんなものを決めると補正の関係で上限がすぐに決まるので、

その方向とかがすぐに決まってしまうと言う問題もある。

対戦的にはそれでいいけどコンボ製作的にはいろいろと辛いですね。


そうなるとカウンター始動が増えるわけですが・・・仕方ないのかも。

今月末までには完成して開放されたい気分であります。OEE

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ちょっとだけ気になるコンボネタが思いついた・・・今度やってみよう。

とは言いつつゲージ100%使用だったり状況が厳しすぎるので実戦ではどうだか。

最近はいろんな人がコンボを作って公開しているので

何かいいネタを探してはいるけどいろいろと厳しいね。OEE

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風月 ルイ
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コンボ研究
自己紹介:
いわゆるコンボ屋

昔からいろいろな格闘ゲームの
コンボは作ってました。

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まあ、放置してますが

<最近のキャラ事情>

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ギルティーACのコンボは
一応完了しております。
一応ニコニコ動画の方に
コンボは上げられているので
見られる方はそちらで見た方が
手っ取り早いと思われます。

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